スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0115
住所 兵庫県川西市向陽台2-1-2
電話番号 072-793-0646
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高島循環器内科 兵庫県川西市平野2-1-9
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
田畑クリニック 兵庫県川西市清和台東3-2-4
藤末医院 兵庫県川西市栄根1-8-17
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
礒崎医院 兵庫県川西市南花屋敷4-6-16
つちたにクリニック 兵庫県川西市新田3-3-6
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
まえだクリニック 兵庫県川西市向陽台3-5-117
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    この加古川医療センターは最近隣町にできた最新医療が完備されている病院です。元々は加古川の中心街にあった県立病院が建物の老朽化等で、郊外へ移転されたものらしいです。立地条件の少し小高い所に建築されているので大きな病院がさらに大きく感じます。この病院へは今年の初めに体の体調を崩してお世話になりに行きました。初めてなので車で行ってみました。駐車場はレンガ敷きで芝生が少し見える程度の隙間の開いた配列になっていました。自然を大切にしている様な雰囲気を味わえました。病院内からも周辺の自然を見渡す事ができてなんとなくリラックスする事ができました。
  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • takakoさん
    西川産婦人科 口コミ
    以前出産した病院はつっけんどんな先生ばかりだったので、いつも嫌な思いをしていました。
    しかし本院はいつでも優しくてとても嬉しかったです。色々と相談しやすかったです。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • いずちさん
    吉田小児科医院 口コミ
    とてもベテランの先生で近所でも評判です。インフルエンザなどの感染症が大流行の時は混雑するので待ち時間が長くなりますが、受付でおおまかな待ち時間を教えてくれるので、時間を調整して出直すこともできます。先生の説明は丁寧ですし、きちんとした検査もしてくれますし、必要ならばすぐに紹介状を出してくれ、いつも的確な対応と判断をしてくれるので安心しています。基本的に強い薬はあまり使わず、抗生剤も最小限にしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ